お休みのお知らせ

9/5~6(火水)と工房お休みになります。
よろしくお願い致します。

仕入れ出張なんですがまだ予定分の構想を見直してるので(悩み中)、現地で何か衝動に駆られる事を期待しています。

こういう時はだいたいシンプルに落ち着くんですけどね。何周もして答えがそれなら、自信を持って臨みます。



Mary Guitars
HP→http://maryguitars.com/
Facebook→Mary Guitars
Twitter→Mary Guitars 丸井 優希
Instagram→mary_guitars

お盆休みと試奏場

8/14~15(月火)は工房お休みになります。
よろしくお願い致します。

2階で試奏できるようにしました。

在庫場も兼ねてるのでそこまで広くないですがけっこう気に入ってます。オーダーも視野にということで試しながらディスカッション。盛り上がりました。

Mary Guitars
HP→http://maryguitars.com/
Facebook→Mary Guitars
Twitter→Mary Guitars 丸井 優希
Instagram→mary_guitars

Creaters Market vol.36終了!

クリエーターズマーケットvol.36終了。たくさんの方々に立ち寄りいただき、ありがとうございました。



音を言葉にするには限界があり説明は試奏で。小さいアンプでしたが嬉しいお言葉、感想をたくさんいただきました。近くのブースのクリエーターさんには、「僕はギターが弾けないけど、あなたのギターを弾いた人はすごく良い表情をするね。それはよくわかる。」と話しかけていただいた時はクラっときました(笑)僕のギターを良いと言ってくださる方がいるとすごく励みになります。これからも、ハマってもらえた方にさらにハマってもらえるMary Guitarsにしたいです。

今回は友人が撮影してくれたので一部ですが、2日間の様子をご覧ください。FBページのアルバムはわりと多めに写真多めなので是非、下記のリンクから
https://m.facebook.com/maryguitars/

また今後もアートイベント、ギターショーにも出展していきたいので、またの機会にお会いできればと思います😄引き続き、お見逃しなく!!!














Mary Guitars
HP→http://maryguitars.com/
Facebook→Mary Guitars
Twitter→Mary Guitars 丸井 優希
Instagram→mary_guitars

クリエーターズマーケット出展決定 2017/06

【クリエーターズマーケット出展決定!】

東海地区最大「つくるひと」の祭典クリエイターズマーケットへの出展が決まりました。各地からプロアマジャンル問わず、オリジナルにこだわったアートイベントです。


2年前に初出展し、たくさんの方がブースで足を止めてくださいました。


今回は、今年作った作品の展示、グッズ少々。あとブースも前回とは雰囲気ちょっと変えていきたいと考えています(^^)

6/17,18にポートメッセ名古屋です。今回のフライヤーはレトロポップでいいですね。ブースは約2000あり、アクセサリーの販売からライブペイントまで本当にジャンル様々。フードコーナーもありますし、ご家族、友達連れ、デートでも楽しめますよ。レゴランドもいいですけどね(笑)

詳細です↓
会場:ポートメッセ名古屋2,3号館
日時:2017/06/17(土)~18(日) 11:00~18:00
ブース:3号館 E-231(クラフト・家具)
その他:画像参照




是非遊びに来てください(^^)

Mary Guitars
HP→http://maryguitars.com/
Facebook→Mary Guitars
Twitter→Mary Guitars 丸井 優希
Instagram→mary_guitars