Creaters Market vol.36終了!

クリエーターズマーケットvol.36終了。たくさんの方々に立ち寄りいただき、ありがとうございました。



音を言葉にするには限界があり説明は試奏で。小さいアンプでしたが嬉しいお言葉、感想をたくさんいただきました。近くのブースのクリエーターさんには、「僕はギターが弾けないけど、あなたのギターを弾いた人はすごく良い表情をするね。それはよくわかる。」と話しかけていただいた時はクラっときました(笑)僕のギターを良いと言ってくださる方がいるとすごく励みになります。これからも、ハマってもらえた方にさらにハマってもらえるMary Guitarsにしたいです。

今回は友人が撮影してくれたので一部ですが、2日間の様子をご覧ください。FBページのアルバムはわりと多めに写真多めなので是非、下記のリンクから
https://m.facebook.com/maryguitars/

また今後もアートイベント、ギターショーにも出展していきたいので、またの機会にお会いできればと思います😄引き続き、お見逃しなく!!!














Mary Guitars
HP→http://maryguitars.com/
Facebook→Mary Guitars
Twitter→Mary Guitars 丸井 優希
Instagram→mary_guitars

Disco 製作経過

グリップ加工、指板修正、フレット打ち、生地調整が終わりこれから塗装です。












梅雨入りと言ってもまだズブズブな天気って感じでもなさそうですし時間帯によっては涼しいので、その間に済ませられたら嬉しいな~なんて願ってます(笑)

Mary Guitars
HP→http://maryguitars.com/
Facebook→Mary Guitars
Twitter→Mary Guitars 丸井 優希
Instagram→mary_guitars